2015.10.29更新

こんにちはひだまり整骨院の鈴木です。

初めて来た患者さんとラーメンの話になり、我孫子にある「浜屋」さんにラーメンを食べに行きました。

僕のお気に入りのお店の一つです。niconote2

ここよりおいしいラーメン屋さんは中々ありませんね。

スープはしっかりとだしを取っていて味の強さ・濃厚さ・粘度といい文句無しです。

しかも無化調ですよ!

麺もとてもおいしくてコシのあるストレート麺ですが、スープが良く絡みます。

日高昆布とモミジのおかげでしょうか。

だしの効いているみそ汁などが好きな日本人なら、誰しもが好きな味ですね。heart3

それだけでもおいしいのに別皿で出てくる「エビ辛し」!!

これは少しでも辛めですが全部入れても辛さはそこまで変わらず、エビの風味がして最高です!!

今までも何十人も連れて行きましたがみなさま気に入って頂いてます。

ラーメン派でつけ麺嫌いな方を4名ほど連れて行きましたが、「つけ麺ておいしいんだね」「今まで食べてきたのがおいしくなかっただけなんだ」

とまで言わせてしまう味です。

皆様も是非一度行ってみてください。gyaglitterエビ辛しつけそば

 

交通事故・労災・各種保険取扱いによる

骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・むちうちなどの施術を行っております。

他にも猫背矯正・骨盤矯正フットマッサージなどの自費メニューもございます。

詳しくはこちらでご確認ください

 

投稿者: ひだまり整骨院

ひだまり整骨院 TEL:047-711-8851 お問い合わせはこちら
ひだまり整骨院 TEL:047-711-8851 お問い合わせはこちら
料金案内 保険診療について脱臼・骨折・打撲・挫傷等の急性な怪我・・・ 自由診療について 肩こり・腰痛等の慢性的な痛み スタッフブログ Facebookはこちらから 24時間ネット予約